Keep It Like A Secret

雑記、音楽、映画レビューなどなど。

はじまりました。

今まで若干距離を置いていた「はてぶ」とうとうデビュー。

 

昔から、こっそりブログのURLなんかを貼り付けている知人を発見してしまったその日には、心躍らせながら記事を読みに行ったりしたものです。

自分にとって他人がどういう文章を書くかというのは、その人を理解する上で結構大きな要素で、下手したら文章という要因だけでその人のことがぐんと好きになってしまうなんてこともあるわけで…(ちなみにドレスコーズ志摩遼平さんのことは「いいブログを書く人」として知ったのが始まり)

 

巷ではネトストなんて言葉が濫用されてますが、見せてるんだからいいではないかという開き直りの精神でいろんな人のブログを拝見しております、結構楽しい。

  

ブログを始めたのはすべて自分のためです。

主に何を書くのかは決まってませんが、すぐ忘れてしまう自分のために、よく殻に閉じこもって落ち込んでしまう自分のために、そう、基本はすべて自分のため、自分を俯瞰するために…書いていきたいと思っています。

もちろん読んでくれる人がいれば感謝感激雨あられなのですが。

 

よろしくおねがいいたします。